2016年11月25日金曜日

FME Desktop 日本語言語パックの配布開始

2016-11-25発信

前回予告しましたとおり、FME Desktop ユーザーインターフェースの主要な部分を日本語化するための言語パックを作成し、配布を始めました。
FME Desktop (評価版を含む) ユーザーであれば、どなたでも次のページからダウンロードしてご利用いただけます。

FMEサポート
http://www.pragmatica.jp/fme/support.html
※ダウンロードするには、本メール本文の後に記載しているユーザー名、パスワードによる認証が必要です。

この言語パックをインストールすることによって日本語化される部分は、次のとおりです。

(1) FME Workbench の主画面、ワークスペースの作成・実行に関する各種設定・操作用の画面
(2) FME Data Inspector の主画面、データ検査に関する各種設定・操作用の画面
(3) FME Quick Translator の主画面、データ変換に関する各種設定・操作用の画面
(4) 標準トランスフォーマーのパラメーター設定画面

詳しくはダウンロードファイルに含まれる使用説明 (*.txt) をご参照ください。

今後もより分かり易くするための改善をしていきたいと思います。
改善に向けてのご意見等もお寄せいただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿